反、反日左翼のためにーマルクス主義は現代の呪詛宗教である

マルクス主義、共産主義は特殊なタイプの現代における呪詛宗教である。そして、現代日本社会に存在する反日左翼の根底にあるものは今でもマルクス主義なのである。このブログでは閉鎖された拙サイト『マルクス主義は現代の呪詛宗教である』の中の主要論文『マルクス主義の解剖学』 『スターリン主義の形成』その他、論文を分割して掲載していきます。

初めてのブログ開設 

初めてブログ開設をいたします。以前、ホームページを作っていたのですが、事情により閉鎖となりました。そこにアップしていた論文をブログ上で徐々に掲載していきます。そこに時事的な問題を絡めて、解説していこうと思います。
政治、経済カテゴリーのブログでは、時事的な問題が中心になります。特に最近の政治状況で保守vs左翼は日々の政治活動が中心になっているようです。このブログはそれらと関連しつつも、反日左翼の思想的、論理的深層を解明していこうというものです。さらにそこから現在に至る歴史的経緯を考察します。そのためやや難解な箇所があるかと思いますが、分からない部分は飛ばして読み進めてもらいたいと思います。
ブログは全くの初心者ですので、不都合なところも多いと思いますが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード